人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LINK2
******************************************************
               これからGvを始める挑戦者たちへ
******************************************************
(敬称略)
STEP1
 まずはPvPWikiにて対人の概要をつかみましょう。
閉鎖されたようです。

STEP2
 各職テンプレサイトを眺めて自分の職の
ステ振り、スキル振り、装備などの情報を入手しましょう。

 騎士スレテンプレ
 マジスレテンプレ
 弓手Wiki
 AssassinTemplate
 あこすれてんぷら
 BS-template

 Crusader Template
 SageWiki
 ダンサーバードWiki
 ローグテンプレ
 MonkTemplate
 Alchemist_Template

 Super Novice Templete

 拳聖 KwonsungTemplate
 ソウルリンカーwiki


STEP3
 GG各職考察を穴があくほど見つめて自分の職の動き方を学びましょう。

STEP4
 さあ、いよいよ実戦です!ぷ。をしっかりしっぽりチェックして
砦の構造を覚えましょう。迷子なんて許されませんよ?

STEP5
 周りを眺める余裕が出てきたらGvGサイト(仮)
舐めるように眺めつくして全体の動きや戦術についても勉強しときましょう。

STEP6
 Gv時間以外でもGvのことを考えるほどにGvにハマってしまったなら
RoWikiを食い入るように覗きこんで自分のサーバーの同盟関係を覚えておきましょう。
敵味方の判断が若干楽になります。
ただライバルGだからといってケンカしてはだめですよ?
Gv時間中以外は仲良く楽しく美しく(?)。
by eaglewind3 | 2005-05-21 00:01 | リンク
<< LINK 前置きやら謝辞やら >>